You are browsing the archive for 8月 2012 - ふたば歯科 | 大分市.

改装工事終了☆

2012-08-20 in ブログ

みなさんこんにちは。院長の山本です。
8月17日に無事改装工事が終了しました!かなり広くなり使い勝手も良くなりました。見た目もぐっとお洒落になり、来院していただいた患者様からも大好評です。
まだいらしてない方、是非遊びにいらしてください。これからも今まで以上によろしくお願いします。

image

P.S.トイレも覗いてみて下さい。かなり綺麗になりました!

お盆休み

2012-08-12 in お知らせ, ブログ

みなさんこんにちは。ふたば歯科クリニックの院長の山本 徹です。

さて本格的にお盆休みに入り、ニュースで帰省ラッシュなどが報じられていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

近くを通られた方はお気づきかも知れませんが、当院はお盆休みを使って院内の受付周りとトイレを改装しております。

改装前はこんな感じでした・・

改装前

 

 

 

 

 

 

 

現在工事中ですが・・

工事中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事開始して一日、昔の受付を全部撤去して新しい受付机を置いてみました。受付前がかなり広くなりました。

工事は17日の午前中まで続きます。17日(金)の15時30分より診療を開始します。

皆さんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いい致します。

ハープの夕べ

2012-08-01 in ブログ

こんにちは、ふたば歯科クリニック副院長山本みちるです。
先日の日曜日、ハープのコンサートに行ってきました。
といっても、大きな会場ではなく、大分県の竹田、阿蘇の近くにある、
slow beatというの高原のログハウスのコンサート会場です。

 

 

 

 

 

 

 

暑い市内を離れ、一路高原へ。体感温度は確実に5℃は違います。
夏なので、浴衣な気分もいいですね。
(本人は意外に涼しくないのですが…)

湯布院塚原でハープ奏者として活躍されている生山早弥香さんと
大阪からいらしている、御意さんのコラボユニット「Ceis」の演奏と歌のコンサートとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しい音色で、癒されます。アイリッシュの曲目だけではなく、ジブリなどの演奏もあり皆さんたのしんでいた様子でした。

機会があったらぜひ、聴いてみてください。