You are browsing the archive for 2月 2013 - ふたば歯科 | 大分市.

先ほど

2013-02-18 in お知らせ, ブログ

電話復旧しました。お騒がせしました。

故障

2013-02-18 in お知らせ, ブログ

みなさんこんにちは 院長の山本です。
朝から患者様より「電話がつながらない」との指摘をいただきました。調べたところNTTの不具合だそうです。午前中は繋がらないそうです。ご迷惑おかけしますがご了承下さい。よろしくお願いします

トラブル

2013-02-12 in ブログ

みなさんこんにちは ふたば歯科院長の山本です。
あいにくの天気になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

当医院では朝からパソコンが起動せず大変な状態になっています(原因不明)
パソコンが動かないため、治療入力や患者検索、会計処理など、すべてストップしています(T_T)
いつもならすぐに業者さんが来てくれるのですが、今日に限ってすぐに来れないなんて…どうしょう・・・

パソコンに依存していただけにこんなに無力になるなんて・・・

午後には復旧していることを願います